アスパラ

こんなんどうでしょう? ドロヌー「ドロヌーン!」 ヘドロに濃い呪咀が宿り誕生したヘドロの巨人。ヘドロのボディはあらゆる衝撃を和らげ、また、ダメージを受けても核が無事なら周囲の土などを吸収して回復する。火は嫌い。 骸骨公爵「抜いてくれェ~!」 半世紀くらい前に謀殺された大貴族の成れの果て。体はすでに白骨化しており、人気のない泉の底に廃棄された体は常に助けを求めて微かな声で叫んでいる。魔法の腕はからっきしだが、半世紀近くも泉の底で叫んでいたことからわかるように耐久値は高い。暗殺された理由は奥さんの不倫相手がなんかムカムカしてたから。 荒くれユニコーン「俺はなァ、カワイコちゃんしか背中に乗せねェンだよ!!」 角が少し欠けた一角獣。性別が女で、加えて容姿が良ければ見境なくじゃれてくるエロ馬。男には清々しいくらいにきつくあたる。
・1件
アイデアありがとうございます!!まだまだ先の話になると思いますが、少しアレンジ加えてストーリーの中に組み込んでいきたいと思います!!
1件

/1ページ

1件