華海るか

ゆっくり読む予定だったのに、読み始めたら、その先が気になり、ページを捲る手が止まらず、1日で一気読みしてしまいました。 それほどこのお話にのめり込んでしまいました。 貴文と朱里の一途な想い、想いの深さ……そういうものがひしひしと伝わってきて、早く想いを叶えてあげて!と何度も叫んでいました(笑) 最後の最後で、貴文が自分の気持ちを抑えきれずに突進(?)していく姿には、ニヤニヤが止まりませんでした(笑) 何年もお互いに想い続ける気持ち、本当に凄い なと思いました。二人が幸せになれてよかったです! 美樹さーん、拓海のお話を読んで、次は和泉朱里のお話も読むぞ!と思ってたので、読めて嬉しかったです! このお話では九鬼さんがいい味を出していて好きでした!敏腕マネージャーの切なき想い(*´ω`*)← 素敵な作品をありがとうございました!
4件・4件
うわーるかさーん(´;ω;`) 素敵なレビューいただいたのにお礼が遅くなってしまって申し訳ないです!! めっちゃ一気に読んで下さったみたいで(´;ω;`) 九鬼さん書いててすごく好きで(笑) 彼は色んな人と知り合いなので楽しいです(*´ω`*) 本当にありがとうございましたー!
1件3件
美樹さーん\(^^)/ ずっと忙しくて、美樹さんワールド不足(←)だったから、久しぶりに一気に読めて嬉しかったです(*´∀`*) 九鬼さん、私も凄く好きです! 彼のお話ってあるんですか? もしあるなら読んでみたいなー(*ノ▽ノ)
1件2件

/1ページ

1件