Toshi

今回は祐愛さんと対戦できてとても嬉しいです。 とても綺麗な描写をされるので、親子の愛がとても心に響いて来ました。 花束に想いがしっかりと詰まったとても素晴らしい作品でした。 執筆ご苦労様でした。
2件・2件
Toshiさん、レビューありがとう! 自分から振ったテーマとはいえ難しかった(´ヮ`;) 今回イベントで対戦できて本当に嬉しかった(*´艸`) また機会があったら、こーいうのやりたいですね♪。.:*・゜
1件
こちらこそありがとうございました。 曲をテーマにするっていうのは、本当に難しいですね。 思う事はたくさんありました。 選んで頂いた曲自体が、想いにありふれた作品だったので、こんなんでええんか…なんて思いながら書いていました。 是非また一緒に何か出来ればと思います。 その時にはまたよろしくお願いします^_^
1件

/1ページ

1件