凜花

【お詫び】 おはようございます。 あいも変わらず亀更新でちっとも内容が進まず申し訳ございません(ノロ≦*) 先日まで育休を取っていたのですが、先頃ついに約一年ぶりに仕事復帰をいたしました。 0歳児を預けて働くのは3人目にして初でして。まだ授乳もしてるし、生活時間配分というかペースが掴めてない状態です。 ご飯作んなきゃっていう時間帯になると泣かれるし… おんぶして家事やろうにもアトピーの我が子、顔かゆがってこすりまくるのでおんぶしてると悪化しがち… 脇に抱えてやってますがさすがに重くなってきました。 スリングも嫌がるしなぁ。 困ってます。 ってそれはさておき、 とにかくしばらく創作に時間を費やせそうにありません(;´Д`) いつものことですが待っててくださる貴重な皆様には申し訳ありません!! 落ち着くまでもうしばらくお待ちいただけると幸いです。 では、働いてきます!
3件・5件
無理しないでねー(>_<) 行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ
1件1件
ありがとう!(≧∀≦)行ってきます♪
凜花ちゃん、無理せずゆっくりね♪ いつまでも待ってるから( ´艸`*).。*
1件2件
うん、ありがとう(≧▽≦)ゞ くーちゃん、アイコン素敵ー!!
1件1件

/1ページ

2件