天地 翔

皆様こんばんは。翔です。 クリエイター活動、またまた再開です。先日日記っぽい何か/_howto_view?w=23602668を公開致しました。 よろしければ閲覧して下さると嬉しいです。 本当は昨日お知らせを発信するべきでしたが、バイト終わりであったのと、強烈な眠気に襲われていたのとが重なってしまい、今日このコメントを発信しました。 また1からと言う気持ちでこれからを過ごしていこうと思っています。 それでは失礼しました。
・2件
天地さん、お久しぶりです。お元気でしたでしょうか?(^^)日記を一新するのですか。また閲覧させてくださいね。小説の近況なども知りたいです。(^^)
1件1件
お久しぶりです。コメントの返信、ありがとうございます。 元気ですよー。 しつこいようですが、本当に何度も何度も申し訳ありません。 既に日記の方は公開しているので、お暇なとき閲覧してくださると嬉しいです。これからまたよろしくお願い致します。 それでは失礼しました。
1件

/1ページ

1件