華海るか

【更新再開&おまけSS公開のお知らせ】 こんばんは(・∀・)ノ いつも閲覧、スター、応援、そしてコメントなどたくさんありがとうございます。とっても励みになっています(*ノ▽ノ) 新年度が始まって、気がつけばもう1ヶ月半が過ぎようとしています。 早い。早すぎる(*´Д`*) けれど慌ただしい日々は、GWが明けた頃からようやく落ち着いてきました。 なので、「愛してるって言って」/_novel_view?w=22558311の更新を再開し、「みだらな契約」/_novel_view?w=23456314 /_novel_view?w=23522070の更新ペースを少し上げ始めました。 といっても、あまり上がっていないかもしれませんが(^-^; そして本日より、「恋の魔法と甘い罠」/_novel_view?w=22367063のおまけSS『ずっとずっと……』を書き始めました。 突然ふっと舞い降りてきたお話で、このまま書いてしまいたい!と思ってしまったので、書きます!(笑) でもめちゃくちゃのんびりだと思います。 (目標は1日1頁更新) なので、もしこののんびり更新についていけないという方は、SSが完結してから一気に読んだ方がいいかもしれません。 完結したらここでまたお知らせしますね。
23件

この投稿に対するコメントはありません