あびしー

巻き込まれるとかについて 自分で読んでみたら中々に中々だったのであちこち修正しました。 本当は最初から添削していきたいのですが……まあ少しずつ直していきます。 とりあえず今日の修正では、矛盾あったり説明足りなかったり台詞が臭すぎたり……そんなところが少なくなったかなと思います。 読んでいる際に誤字脱字、お気付きになられましたらページコメントか何かでお知らせください。 それから! 閲覧数3万突破、応援数2万突破!本当にありがとうございます! しおりももうすぐ3千、スターも3百、嬉しい限りです!! 相変わらずの亀更新ですが、これからもお付き合いいただけたらと思います。 物語もやっと起承転結の承までやってまいりました。 まだまだ道筋は長いですが、話の流れは決まっているので後は亀のようにのんびり進んで行くだけです。 リオとユリア、そして二人の周りの人々がどうなってしまうのか。 楽しんでいただけたら嬉しいです。

この投稿に対するコメントはありません