みぽみぽ

身体辛いなぁ~(--;)焦らずに治していこ~なぁ 因みに全然太って無いやん(笑)スッキリして素敵だよ(^-^)b 娘っちおめでとう♪ お弁当毎日ご苦労さま♪ 台風過ぎてべらぼうに暑くなるみたいだから、体調に気を付けてね( ´∀`)/~~ 次の更新も楽しみにしてるよ♪
・1件
こんにちは(*0ω0从*) ちょうど休みが台風とかw 車が吹っ飛ぶ勢いやったけど とりあえず無事でしたw← ありがとぉー。・(ノД`)・。 ちょっとだけ食べるを頑張ってみてて なかなか上手く出来ないけど 回数はとにかく減らしたい。 歯がグラグラなりそうで怖いよー( ;´Д`) 娘ちゃんにもおめでとうもらってありがとぉー(*0ω0从*)★嬉 弁当をいつ作るか悩み中w もう結構あったかくなってきたから 傷みそうで怖いよー( ;´Д`) 長くなりましたが いつもありがと(。-人-。) ここで気持ち助けてもらえて本当感謝(。-人-。) みぽみぽさんも身体気をつけて過ごしてね(*0ω0从*)

/1ページ

1件