詠波-UTAHA-

りゅーたん、こんにちわ♪ りおんさんとこのエッセイで、かほさん、りおんさん、りゅーたん、私、プラス抽選の文士さまでチームやりませんか?というお話になりました。 もしりゅーたんが良ければ、一緒に腐腐腐館姉妹でチームを組みませんか?(≧∇≦)
・9件
うたたんこんちゃーヽ(=゜∀。)ノ スペシャルなお誘いありまとー0(≧ω≦)0 ヤダなんその素敵すぎるメンバー腐漏れしちまうううっ(///∀///) イアわたすも、りおたんエッセイ読んでロルコメで誘おかなって迷ったんけど、自分とこのエッセイにも書いたよーに、絵師参加の立場から、文士・レビュアー希望の方にチーム参加声かけするのって、今回のルール的に色んな意味から躊躇してまってたんよね; んでも、うたたん・りおたん・かほたんからのお誘いならば、断る理由なぞあらずっすヽ(*;∀;)ノ わたすなんぞの絵師チームで良ければ、是非ともよろしくでつ(`∀´ゞ んでも、文士さんのみ抽選て大丈夫なんかな
8件
\(^o^)/ワーイ、ありがとう♪ 横から失礼しますm(__)m 文士さんもお誘いしてはいかがでしょうか? (マルちゃんとか?)
6件

/1ページ

1件