アスパラ

どこぞの野菜人「きたねぇ花火だ」 旧エピの加筆で大分進展がないですが、加筆が終わり次第、投稿モンスターの「ミサン蛾」「ピュアン」などを登場させてもらおうかと思っております!もうしばらくお待ちを。 お詫びついでです↓ダンジョン物によかったら ピギ 筋肉繊維が露出した小型の人型モンスター。名称と同じ鳴き声で鳴く。一匹一匹は脆弱だが、一匹が死ぬと二匹となるのでかなり悪質。増えすぎると一定数の個体が自滅する仕組みになっている。 ドロドロン 沼の泥が意志を持ち動き始めた泥人形。変幻自在な泥の身体を利用し、普段は地面に染み込んだり、池や沼に潜んだりして姿を隠している。何気にパワーもある。 マジックマッシュ 血肉の味を覚えた肉食のキノコ。変異によって生えた脚を使って相手に接近し、口をガパリと開いて噛み殺す。相手の傷口に胞子を植え込むことで同族に引き摺りこめるモンスター。
・1件
笑 出てくるのを楽しみに待ってますね いつもモンスター案ありがとうございます 早くもネタ切れ感が自分の中に漂っていたので自分にないアイデアは本当にありがたいです こちらもモンスター案を… BUS…人面のバス。ブサイクで口臭が臭いが40人まで乗れて馬より少し遅い。なぜかdj口調。 擬太陽…遠近感を狂わせ自分を太陽に見せようとする発光と飛行が可能なダンゴムシ。太陽に見えたら眼前2cm以内にいる証拠で地味に危険。
1件

/1ページ

1件