パンプキン

妙華さん♪ 生駒高原 綺麗ですよ 絵になりますね 素敵です
・1件
パンプキンさん~~☆ こんばんはm(__)m 紫の薔薇大好きです(*^^*)。 以前薔薇の撮影していたら、近くに おられたカメラマンの方が私の 顔に触れて、花の撮影は女人を撮る気持ち(*^^*)。正面から撮らない方がよいと、アドバイスされました(*^^*)。 そうなんだって思ったものです。 たから17日の薔薇の撮影が、 メチャ楽しみです(*^^*)。 昨年は花火があがり綺麗(。^。^。) でした(*^^*)。 生駒高原は綺麗な所ですよ。 そろそろ、ホタルの時期かな? お休みなさいm(__)m(*^^*)。 妙華

/1ページ

1件