ひー!!御礼レビューし忘れてたりニュースに紹介リンク間違えてたり色々すみません( ;∀;)! この度は色々リクエストしたのにありがとうございましたー!!!! もう( 〃▽〃)もう( 〃▽〃)もう( 〃▽〃) 大満足です! この物語を書く時に絶対に書きたかった見せ場を! 無理にお願いしたのにキリ番だからと了承してもらってありがとうございました!! 私がリクエストした正面からのイラストより!何千倍も甘く素敵なイラストに完成してて、ラフから既に鼻血出てました( 〃艸〃) ありがとうございます♪大切にします!!
6件・1件
にゃー!!レビューまで有り難う!!(ちょっとハイテンション← いえいえー、こちらこそ構図変更してもらって有り難うございました! 表紙を描かせていただいたうえに挿絵までやらせてもらってとっても楽しかったです(〃・ω・〃) 普段は滅多に描かないモノクロの漫画風… 難しかったけど楽しかったです(〃・ω・〃) 少しでもあいきたんのお役にたてたら嬉しいです(///ω///)♪ ご依頼有り難うございましたー!( 〃▽〃)
2件

/1ページ

1件