平山安芸

こんばんは!レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。幼稚文章で申し訳ない限りですが、僭越ながら。 まず一言申し上げたいのは、この主人公。かなり好きです。うちの作品に欲しいレベルで。あちらこちらに漂う小物臭がたまりません。絶妙な憎めなさに、しっかり作り込まれているキャラクターだなと感心致しました。 物語の流れも、非常に読みやすくて読者に優しい作りになっていると思います。女尊男卑という前提の作品は結構ありますが、その特異性や世界観を上手く活かされているなと。アメイジング! 短いレビューで申し訳ありませんが、この辺りで失礼致します。続きを楽しみに待っておりますので、これからもお互い頑張りましょう!それでは。
1件・1件
レビューありがとうございます! 本作の主人公はご指摘の通り小物の塊みたいな男なので好き嫌いが別れるかと思っていましたが、気に入っていただけたようでなによりです。 できれば、これからも魔法使い相手に右往左往しながら死にかける主人公のことを気にかけてやってください。

/1ページ

1件