あ~さん

すみません、良かったら教えて下さい( ;∀;) 娘にピアノ習わそうと思ってるんですが、maiさんは、娘ちゃんにどの機種を購入されたんですか? 私自身習ったことなくて何を買えばいいかわからず。・゜゜(ノД`)是非参考にさせてもらえたらと。。。
・2件
ヤマハのクラビノーバの、CLP-535ってやつです(^^) 15万くらいで、選ぶ基準は鍵盤の重みと液晶パネルがあるかないかです! 電子ピアノなので、やっぱり安いものはキーボードみたいに鍵盤が軽かったりして‥ ただ、音はスピーカーが2つしかないので、もっと高いやつに比べるとこもって聞こえる感じです(;^_^A イヤホンつければわからないですけどね! これより高いやつを買うくらいなら、何年か様子見て長く続いたときにアップライトに買い替えた方がいいと言われてこれにしましたヽ(*^ω^*)ノ
1件
ありがとうございました!大変参考になりました(ToT) 女の子がピアノひいてる姿って憧れる~ ちょっとお月謝高いですが(笑) 本人が楽しんでくれたらいいなぁ すぐにお返事くれて感謝です!

/1ページ

1件