筑紫 のあ

お昼前にこんにちは。 【世にも奇妙な話】 動画原案募集にエントリーした お化け話を公開しました。 実話でございます(^^;が リアル、バレたら親、激怒しそう(>_<) や、その他諸々……少し、変えてます(笑) 笑えないんですけど…… 新聞沙汰になりましたから やだぁ(>_<)リアル、バレたら どーしようΨ( ̄∇ ̄)Ψ 作品、概要にも書いてありますが 海外にも居ましたが高校は(^^;全く(。>д<) 幽霊話ですが笑えるのかな~? 『幽霊見ただけで大迷惑! 』/_novel_view?w=23604387 良かったら読んで下さい。 ホラーなのか? ギャグなのか? 的な内容です(^^; エントリー迷いました~(汗) 薬理学の実話的な話を 本当はエントリーしようかと? そちらは神谷さん主催の 3PEGE TEARS STORYに 明日でもエントリーする予定です。 これも3ページなのですが…… 宜しくお願い致しますm(__)m
3件

この投稿に対するコメントはありません