狼歩

お疲れさまでした!やり遂げたね。という表情ですか。翠ちゃんもいい表情です。 アリスちゃんの、「はい、こっち向いて!」の手が入っていて、細かいですね。 わがままなお願いをお聞きくださりありがとうございました。 じっくり拝見いたします。(≧∇≦)
4件・10件
おきに召しましたでしょうカノンはパッハルベル。 タイミングとしては、予選通過した時の記念写真と言う事で。 お祖母ちゃんは暫くお待ち下さい。何せ可愛い女の子しか描かないロリコン人間なもので\(^o^)/わっはーい イメージは浮かぶんですが、描くとなるとロリコン魂が邪魔をするんデスラー総統。 翠ちゃん27歳なのに生徒より童顔(笑)
1件9件
すごく好きです。ありがとうございました。 確かに。先生が一番若いです。 お祖母ちゃん。ではね。 お祖母ちゃんが昔の自分の写真を見ている みたいな。ではいかがでし、し、シバの女王。
8件

/1ページ

1件