山本モネ

NAOさん こんにちはー! スローな更新なのに、 いつも読んでくださって、 ありがとうございます(;_;) 変更に気づいてくださったんですね! 今ストックがない状態で書くとすぐに公開しているのですが、 読み返すとクドすぎたりして・・。 テンポよく進めたくて、変えてしまいました。 ウロウロして、すみません・・。 でも嬉しかったですー!! ありがとうございました!
1件・2件
えぇもちろん気づきますとも♪ だって、変更前のセリフに『森川くーん!萌え~萌え~!!!』と何度シャウトしたことか(≧∇≦) でも、変更後も、ぶっきらぼうな森川くんらしくてイイですね^_-☆
1件
キャー(笑) 萌えてくださったんですねー(〃∇〃) すいません(´∀`;) 萌え萌えはもう少し後に、とっておこうかと(*´艸`*) これから、少し糖度を上げられたらなーと思います(〃∇〃)
1件

/1ページ

1件