ちぃ

完結お疲れさまでした。。すごくすてきなお話ありがとうございました。榊さんのお話は全部スキなのですが、年下男の子のご主人さま、ひみつごとが特に大好きなお話で何度も読み返してます^ ^ 新しいお話楽しみにしてます。。頑張ってください。
・2件
完結お祝いコメントありがとうございます!(´∀`) 年上男子物語お好きですか!?嬉しいーーー!涙 私、年下敬語を書くのが大好きなんです笑 よかったら、また読んでくださいませ~(^q^)
1件
わぁヽ(;▽;)ノ返信いただけるなんて大感激です!お忙しいところありがとうございました。。年下くんのお話大好きです。。榊さんのお話は気持ちがすごく伝わって毎回感動の嵐です。。いつも幸せとパワーをいただいてるんです。とても大変だと思いますが、またステキなお話拝見させてください。ずっとずっと応援しています。本当にありがとうございましたm(_ _)m ちぃ

/1ページ

1件