子猫@R

こんばんは。お久しぶりです。突然のコメント失礼します。実はニコニコ動画のイラストコーナーで味噌坊主さんにぴったりなイベントが開催されてました!! ビックリマンオリジナルキャラクターイラストコンテスト!! ビックリマンのオリジナルキャラを描くコンテストで味噌坊主さんビックリマンファン だったので伝えたかったのですね。優秀作には描いたビックリマンキャラをニコニコ静画の印刷工房でグッズ化されるそうです。味噌坊主さんなら優秀できるような気がします(^-^)
1件・2件
ありがとうございます(^-^)/ なんとそういうものがあるんですね ニコニコ動画はちょっとよくわからないですが調べてみます( ´ ▽ ` )ノ
1件
ニコニコ動画のニコニコ静画という、漫画、イラスト投稿コーナーがあります。今回のイベントにはビックリマンの公式イラストレーターも審査員として参加しているそうですよ!詳しくはビックリマンの公式ホームページでも公開されているのでこちらからでもどうぞ。味噌坊主さんのクオリティなら目に止まること間違いなしですよ! 子猫もネタが固まったら作品出そうか考えています。ニコニコ静画だと読み専なのでこの機会に出そうかな。
1件

/1ページ

1件