しるぴん

お久しぶりです。 再び、父親が肺気腫で1ヶ月入院したり 自分でも体調くずしたり、仕事復帰まで 時間かけてしまい、ここ1ヶ月半は 覗きにきても何の気もおきず…… でも、少しはヤル気でてきたかも♪ エブ友の皆さんとも、コミュニティ 不足で申し訳なく思います…(泣) ごめんなさい!! そんななかで、不満というか… やりきれない遺憾なコトがあったので 書かせてください。 とある小説イベに参加していて、 主さんに先ず了承得ようとしたら コメが書けない設定になってる!? 仕方なく、貼り付け参加した… それから数ヶ月経って…… イベ自体がなくなってる!!消された!? なんだかなぁ~(-_-;)挨拶コメもできず 主さんからのコンタクトもなく…… おまけに断りさえなく消されるって…… 残念で仕方ないです!画面上でしか お付き合いできないんだから、伝達は ちゃんと筋道通そうよ…って。 愚痴ってゴメンなさい!! 腑に落ちなくて書きました!! 他のエブ友さん方は大人なお付き合い していただいて有り難いです。 老若男女が利用してるんだから 礼儀はしっかりしたいなぁと 感じたしだいです!!長くなって すみません!いつ出没するか 分かりませんが宜しくお願い致します!!

この投稿に対するコメントはありません