橘巧

ゼノブレイドクロスをクリアしました! いやー、良かったです。 シナリオと演出が良かった。 ゲームでシナリオと演出が良かった、なんて思うのはかなり 久しぶりです。 はい、しかし、おかげさまで、作品が進まない…。 今後、さらに蒼天のイシュガルドやファイアーエムブレムif があるというのに……。 もう5月で、6月に入ろうとしているということは、 キララは今年中に一話が書き終えれば良いほうなんじゃないか、 そんな気がしてきました。 というのも、完結させずに放置していた、 『東京マッドシティ』の続きをなんだか書きたくなってきたので、 まずそちらを書く、なんてことになりそうです。 書いている時間は短いのですが、書きたい!と思う瞬間が 訪れるのが長いのです。
1件

この投稿に対するコメントはありません