豪傑mama

非公開にしました。モバから読んでるホッケことCOHchanがペナ解除されたらひとことに書き込みする。 私を思って反撃書き込みしてくださる方もいて申し訳ない気持ちになります。 相手にされて生き生きして何時間も書き込みしてます。 いつも反撃してくれる方が一言書いたらすぐにペナになってました。 なのにホッケはペナにならない。 すぐに削除するからだと思います。 書き込みをした時に皆様が通報してくれるから翌日にはペナにはなります。 皆様の睡眠妨害やペナなどで迷惑かけたらいけないから非公開にします。 そうしたらひとこと書けないからです。 見たくない人も居るし また公開しますのでご心配なく。 嫌な思いや相手してもらい貴重な時間を無駄にしてごめんなさい。 おやすみなさい。
23件・23件
すごくストレスでしたね(´Д` ) また公開されるの楽しみにしています♪ おやすみなさい(*^o^*)
2件1件
すぐにペナになると思うのでそうしたら公開しますね。 おやすみなさい。
頭悪い奴のために、豪傑さんたちが嫌な思いするなんて、腹が立ちます(´・_・`) お疲れ様です! 身体を労りつつ、楽しく過ごしてください! 公開楽しみに待ってます☆
2件1件
ありがとうございますm(__)m 私はヤツになに言われても大丈夫です。 ご迷惑お掛けします。 また公開しますね。 おやすみなさい。
1件
了解です(*^^*)
ママさん。 皆がついてるからね!! 痛い時にはお薬のむこと。 無理しすぎないこと。 ママさん。 愛してるよ♪ おやすみなさい
今みてビックリした! 公開待ってますので(T0T)
公開される日を楽しみに待っています(*^◯^*)
暇な、人を攻撃する事に生き甲斐を感じちゃう人がいるんですね・・・ かわいそうな人生を歩んでいる人ですね。 哀れだわぁ・・・ 非公開中はママさんもゆっくり休んで、出来ることを楽しんでくださいね。 埼玉県からパワーを送ります!!
1件
ご心配お掛けしました。ペナになったみたいです。 パワーありがとう~
公開待ってるねヽ(´▽`*)ゝ
おはようございます(*^^*) また、ホッケさんが書き込みしたせいで、ママさんや読者の皆も嫌な思いしてますよね(i_i) 昨日は出掛けてて、読むの遅くなり伝言板みたら荒らしと読者さんの言い合いみたくなってたし。 通報しようにも通報出来そうな内容はすぐ消すからなかなか出来なくて。 お役に立てず申し訳ないです。 ママさん治療で体調辛そうだし、ゆっくり休んで下さいね。 非公開の対策はいいと思います。 読者さんは読めないから寂しいけど、また公開になるまで待ってくれてるだろうし(*^^*)
1件
ママー(´・ω・`) 待ってますー!

/2ページ

13件