アビ

「あぁ…神様!!」/_novel_view?w=22844028完結のお知らせ♪ プレミアムな1000で…と思ってましたがエピローグ含めると越えてしましました。 一応章は1000ページでおわります。 エピローグは1001ページより… 今まで本当に楽しく書かせて頂きました!! ヘタレな翔平がここまで成長したのも読者様の突っ込みによるものと思っております…((T^T)) そして今書いてる「こんな会社辞めてやる!!」/_novel_view?w=23381739は甘ったれゆとり世代の主人公モッチーと鬼先輩のお話です! こちらは主人公なのにムカつく(怒)コメがチラチラありますがだんだん可愛くなりますので怒らず暖かい目でご覧ください。 もう少し「あぁ…神様!!」にお付き合い下さいませm(__)m
10件・2件
アービー様~ とうとう「あぁ…神様!!」完結してしまうのですね(ToT) 私にとって翔子&南雲はカワイイやつらです(o´∀`o)わが子のよう(笑) モッチーは翔子が社会人になった様な感じで、「翔子!駄目よ!辞めなさい!」なんて、1人で翔子の…いやいや、モッチーの心配してたりとか(笑) 翔子が スーツ着て働き出したら、こんな感じなんだ!と勝手に想像しながら読んでます。 これからの展開が、気になって気になって!! フフフフフフフヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;. 久しぶりのナシ汁(o´∀`o)(笑) どこまでも、ついていきますわ(ノ≧∀≦)ノ
1件1件
茉麻しゃまぁ~いつも本当にありがとうございます… ここまで続いたのも茉麻様含め皆様のお陰です… もう幸せを掴んだ翔子… すべて書き尽くしました♪ これからは不安定なモッチーを助けてやりたいと思います… この子はまだまだお子ちゃまなので茉麻様も共に助けてやって下さい あと残り1章…「あぁ…神様!!」にお付き合い下さいませm(__)m

/1ページ

1件