kazuki

みなさんお久しぶりですkazukiです もう、みなさんには忘れられてるかな?笑 最近は皆さんどうですか? 元気にしてらっしゃいますか? 最近はの世の中は便利を求め過ぎて 不便な世の中になっている気がします それは人によりますね笑 話は変わりますが 昔エブリスタでお世話になった方々 が活動を休まれていたり退会されていたり していて頭では人との出逢いは一期一会 と理解はしていても実際に現実をみると 寂しく悲しいものですよね その人にはその人の 人生があるので仕方ない 分かってはいても受け止めれないです いなくなってはじめて その人の大切さ、自分の中での 存在の大きさがわかります これは人に言われていても 実際に体感してみないとわからなかった 昔に戻りたい、エブリスタで リアルでわいわいしていたあの頃に、 みんなに会いたい、何気ない話をしたり 相談にのってもらったりしたい 皆さんに伝えたいと思います 分かっていると言う方がいるかもしれませんが聞いてください 人は無くなってその大切さに気づきます それがある内は手元にある内は安心感があると 思います、その大切さに気づかず ずさんに扱う事があると思います ですがそれは幻だと思います 実際にはその人との絆や環境などは 細い糸で繋がってるんです 無理に引っ張れば切れてしまいます ずさんに扱えば簡単に切れてどこかに 行ってしまうんです 無くなってからじゃ遅いんです ある内に最大限の優しさを愛情を 言葉で伝えなきゃいけないんです 言わなくても伝わる それはあるかもしれない でもそう思ってるのは自分だけかも しれないじゃないですか 言葉で伝えてあげてください その大切さに気づいてください またみんなと一緒に 楽しい時間を過ごしたかった
1件

この投稿に対するコメントはありません