☆れい☆

このまま付き合っていたら、結婚して夫婦になるんだなと思っていた相手。 一緒にいると落ち着く。ドキドキは付き合う以前や当初じゃないから、それほどではなくなった相手でも、デートしたり買い物したり、その時々で出かけたり何気ないしぐさで愛を感じていた相手。普通に相手も同じように思っていてると思うよね(>_<)? 違っていただけじゃなく、違う相手にも愛を囁いていた(._.)子供が出来る行為を日常的にしていた(>_<)男性にとっては普通なの?カナが壊れてしまわないように感情を閉ざしてしまうのは、当然でしょ? 作者様の話の流れに共感もしたり、一緒に涙したり、流れに「それはダメだよ」と危機感持ってと話かけたりもしました(^◇^;)言葉って大事だなと、改めて確認しました。相手の心が手取り足取りわかるような以心伝心が通じる年寄り夫婦じゃないなら、言葉って大事だなと思わせてくれる作品だと思いました(^ー^)ノ作者様ありがとうございました(⌒▽⌒)
2件

この投稿に対するコメントはありません