☆れい☆

こちらの作品も読みましたが、つくづくイケメンな彼氏は、甚だしく罪な奴だと(ーー;)笑 本人は意識は一切無し、誤解を生んでしまうだろうなど考えもしない。あっちにこっちに勘違いをさせて、トバッチリだけはしっかり彼女に(._.)泣いているなど気にする素振りもしないし、考えに入っていない。売約済みの看板?カードをぶら下げたいぐらい(^◇^;) お互いがお互いを思い遣り、お互いがお互いを愛しく思う。とっても素敵なことだなと感じさせてくれる作品だと思います。ありがとうございました(⌒▽⌒)
2件・1件
こんにちは(*´Д`*) キスシリーズ(トータルすると結構長いですよね)読んで下さってありがとうございました。 いろいろ感じ取っていただけたみたいで、とても嬉しく思っています。 本当にありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件