小石川チナ

【ファンタジー小説公開!】 こんにちは^^小石川チナです! 少しご無沙汰しておりました~☆ かねてツイキャスでちょこっとお話させて頂いてましたが、 小石川チナのオリジナルファンタジー小説を公開させて頂きました。 /_novel_view?w=23582993 実はこの小説、かなり昔に別所別クリエイタ名で執筆した、処女作です。 歴史ものの王道ファンタジーで、文章も処女作とあって拙い表現が目立つんですが、個人的には思い入れの強い作品なので、 今回リライトしてこちらへ公開してみようと思い立ちました☆ 気合入り過ぎてPVも作っちゃいました^^; ここ数日で何枚イラスト描いたんやろ…笑 ワタシのプロフィールの左下、 HPリンクから飛んで頂けたら、観ることが出来ます~(・´艸`・) 小石川ファンタジーですんで、恋愛色が強いです。 そしてモチロン、挿絵もいっぱい飾りますよ*^v^* 二部構成でお届けいたします。 エンディング動画も作っちゃおうかななんて漠然と考えてます。 出も今年忙しいから時間とれるかな~==; 恋愛好きな方で、ファンタジーはちょっと…って方も、わりと楽しんで頂けるのではと思いますので、 お暇な折にでもちょっと覗いてみて下さったらうれしいで~す!
33件

この投稿に対するコメントはありません