銀風狼月

応援特典...て、響き憧れますよね! 読んでくれたたくさんの人への感謝に制作するものだと思うのですが、最低でも応援ポイント20p以上は無いと読めない! 私の小説は確かに多くの人に読んでもらっていますが、20p超えるお方は少ないです(>_<) という事は、私が応援特典作品を制作しても...読んでもらえる人が少ない...!! 応援の数で、読者の間の差を作りたくないんですよね せめて、応援ポイント2pとかからなら、敷居が低いから、多くの人に楽しんでもらえるような気がしてならんのです。 私は読んでくださる人には、全員に応援特典が見れるようにしたい!! なら、普通に小説投稿しろよΣ\(゚Д゚ )w 龍薬師の閲覧数が400超えたら、読者に感謝感謝!ということで!番外編の短編を作りたいと思います♪ その前に、さっさと本家を更新しろΣ\(゚Д゚ ) はいm(_ _)mお気長にお待ちくだされ
2件

この投稿に対するコメントはありません