はるたか

こちらへ、はるたかへイラストの「お題」募集中です。 「言ってみるだけ~」大歓迎♪ 完成するのは、いつになるやら、わかりませんが、ご了承下さいませ。
8件・10件
こんばんは(*^^*)/ 言ってみるだけリクエスト~♪ イチゴのデコレーションケーキと、ティーセット(//∇//)/
1件2件
りょーかいです♪(*´∀`) いつも、ありがとうございます♪
1件1件
ご無沙汰してます(*^O^*) そうですね~、花と扉なんてどうでしょう? はるたかさんが扱う色彩は明るくて素敵だから ワクワクです(^_^)b
1件1件
お題をいただいた私もあワクワクします♪(*´∀`) 忘れた頃に、お届けすることになるかも…(*´艸`)気長にお待ちくださいね♪
Kasiaもいいの~? ( ´艸`) いつも書いて貰ってるけどいいの~?
1件3件
いいの~(*≧∀≦*) 使用目的なくても、言ってみただけでも! もちろん、使ってもらえるなら、ウハウハになります(*´艸`) いつになるか、出来上がりも、順不同ですが♪
2件
改めて、ニュースをつくりました。 お題は、こちらへ(*´∀`)ノ /_news_view?cn=2484780

/1ページ

4件