こにし桂奈

怖いです…。 え? 実話ですか? 怖いです…。 人間が…。 「どの種族が上か下かなんて誰にも分からないでしょ」ってイギリスの人がテレビで言っていました。 人間の研究のために犬の命を人間がコントロールできる。支配下に置いている。 やっぱり人間が怖いです。 最後にダイブしたフランケンは凄いです。 最後までドッキドキしました。
2件・1件
ケイナさん、 こんばんは。 レビュー 有り難うございますm(__)m やっぱりオバケより 生きてる人間がやる事は ……怖いですよね(--;) 先人達に学ばなくては いけないと常々、思います。 てか、ケイナさんには 怖かった(^^;慣れが一番、 怖いですよね。 泣けるイベント向けがΨ( ̄∇ ̄)Ψ や~。私も怖い人なのかも 知れませんね。 しかし、医学は必要です。 この先、研究が進み、 違う方向に行くでしょう。 しかし、殺処分も凄い金額 掛かるんですよ? 月いくらだっけな? 悩みます(--;) 戦争中とか一番、 生まれたく無いと思います。 今は子供が子供を殺したり 話
1件

/1ページ

1件