山葵トロ

ひゃー!!(///ω///)♪ こんなに可愛く描いてくれて、なんか申し訳ないー!……でも、嬉しいっ♪←どっちだ(笑) 凉葉ちゃん、本当にありがとー♪
4件・6件
トロちゃんヾ(o´∀`o)ノ レビューありがとう~♪ トロちゃんの写真見て描いたから! あの、水着姿で鯛焼き食べながら山登りしてる写真w
1件1件
あぁ、あの時の写真かー(笑) あの時、凉葉ちゃんのビキニの紐が切れそうになって、マイッチング♪だったねー(´艸`*)
そうそう、ビキニ外れたら肉がはみ出して恥ずかしかったわ~(*´ω`*) 小学校高学年だったか…… その頃、私の中のエロMAXはまいっちんぐまち子先生でした! まち子先生の漫画持ってる友達の家に行く度に読み漁ってた(笑) ……って事は!? 櫻の官能の原点はまち子先生だ!! も~♪ まいっちんぐ♪(//∇//) (爆)
1件
やだ、もー(///ω///)♪凉葉ちゃんたら、本当に歳近いのねー(笑) 分かってくれて、嬉しい(*^o^)/\(^-^*)☆ まいっちんぐ♪
じゃあ、 次回はその時代のアニメの話で盛り上がろうか★☆(*´з`*)☆★ 準夜勤中~ 今夜は比較的落ちついとりますわぁ(*´▽`*)
1件1件
あはは☆楽しみにしてるよ♪ お仕事、お疲れ様(*´∇`*) そっちの話も聞きたいなー!←凉葉ちゃんのエッセイのファン☆

/1ページ

3件