いしがみ

キリ番【999】【1000】、通りすがりの方でした。 その手前の【900】はこちらでお知らせ素通りしてしまいましたが ご本人様には連絡済みです…! なんかすみませんって言われてこちらこそすみませんな感じでした^^; 更新無い間もちょくちょく気にして頂けていて光栄です。 (更新してなくて申し訳なさも同時に…;) 以前にもお知らせしましたが 1000以降はキリ番としてお知らせが来る数字ではなく 自分で設定した数字をキリ番に設定させていただきます。 その間に溜め込んだリクイラを消化します…! 次はゾロメの【1111】になります。 以降はプロフィール欄に書きますので、よろしくお願いします。 溜め込んでいるイラストですが ちょっと前に【567】のイラストをUPしました。 初めて、イラストになっているキャラクターさんのリクエストだったので 文字から起すのに比べてとても楽…というのもアレですが^^; 考え悩んで想像する部分がなかったので、その分他へ気を回せたかんじです。 和風なキャラさんだったので、和なお花を…。 6月の、石榴の花と紫陽花。 紫陽花は『東洋の薔薇』ってことで、前にもアホ程描いたことがあります。 綺麗だけどちまちま描かなきゃいけない割りに派手さがない… けど結構好きです。 なんだか画面が優しい雰囲気になる気がします。 キリ番踏んで頂いてから、1ヶ月以上お待たせしてしまいました。 スミマセン><; それから、ラットの方。 2-#5本編を書き進めながら、キリがいい所(終わってはいない)で 特典の方に手をつけてます。 予告した通り、#4で親睦会~と言ってた流れで 霧澤が櫟の家に泊る話です。(片瀬君は遠慮して先に帰ります) 2回に分けて、 前編は霧澤のおしりが出る程度なので制限無しで続く→後編はR指定になります。 ちなみにこの時点で最後まで致してしまうと本編に影響があるので それなりのことはする予定ですが、内容的にはがっつりじゃないです。 オチついてるし。 差し込むシーンよりそこに至るまでが描いていて楽しいので なんかオチをつけて終わらせるのはクセっぽいです。 応援お礼もちまちま数上げているので結構なポイント必要になってしまっていますが; いつもぽちぽちしてくださる方に、楽しんでいただけると嬉しいです。 (もうちょっと、お待ちください><;)
10件・4件

この投稿に対するコメントはありません