鳥とり

お久しぶりです、鳥とりです! 現在執筆中だった小説『転校先が変なやつばかりで困ってる』がひとまず完結いたしました!! 応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。 また、指摘いただいた行間の件ですが、少しずつ空けてみたので読みずらさは改善できたと思います(多分)。 また、この作品は、他と同様に、続きがあります。 とはいえ、順番に書いていこうと思っているので、しばらくお待ちください。 ………が、実は前回も書いた通り、新シリーズ『七色の大罪』を書こうと考えております。 なるべく速めにしようと思いますが…… ので、今後は、『七色の大罪』→『兵器』→『ドールの心得』→『かなカナ』→[何かSS]→『転校先が変なやつばかりで困ってる』 の繰り返しになると思います。 よろしくおねがいします。
・2件
コメント出来なかったので こちらにコメントします スター投下&レビュー誠にありがとうございます。 JKでロリコンが実在するとは… ゆっくりまったり読んでくださいまし。

/1ページ

1件