櫻葉

少々ご無沙汰しております。魔月です! この度、今執筆中の作品、『九尾様の言う通り!!』の完結目標を定めたいと思いまして…。 ワタシ、ついに考えたすえに決めました!! 魔月、今年の12月中旬までには本編を完結したいと思います!! えー…長いですね…。 何故こんなに遅れをとったかというと、魔月、キャラが多すぎて、整理しないといけなかったんです!! なので主人公の名前も変えさせて頂きます。 華音→→かーらーのー→→ユミ→→かーらーのー→→リナ!! 名字は今まで通りです!! ワタシの大切なお友達には多少のネタばらしをしております!! ではたまには御連絡をくれたらウレシいです!! あと妖怪中心なので、たまに誰かさんに質問するかも(汗)
3件

この投稿に対するコメントはありません