★ちぃ★

蛇の人も描かせてくれてありがとう\(^O^)/紅葉はあれで一応、男だからね(`・ω・´) 同じ花魁仲間で女にしか見えない男がもう1人いるんだけど、暗殺者さんと絡ませても大丈夫? 妄想が止まらないのwww 個人的にイベとして作るんじゃなくて、イラスト集でも作って非公式イベ的な感じで交流したいぐらいなんだが、どうですか!?ww
・7件
こちらこそ描いて頂き本当にありがとうございます紅葉さま嫁にむかえたいです(ハァハァ 紅葉さまメチャ好みなんですがっっドストライクすぎて液晶の中に入りたかったっ(血涙← ぉおお!!どうぞどうぞっっ好きなだけ使ってくださいませっっヾ(:3ノシヾ)ノシ”ミタイミタイ 私もそのつもりで色々描こうと思ってるのでっ是非っ遠慮なくっ使ってくださいっっ!!描いてくださいっっ全裸待機しながらスマホの前で座禅してます←お巡りさんこいつです
6件
うちが描くと女の子っぽくなりすぎちゃったから、腐として見れないかもだけど、男なので一応腐だと言い切るぜww なら、お借りしますね\(^O^)/ うちの子もまだ紅葉しか見た目分からないだろうけど、どんどん使ってやってくださいませ(´∀`) いや、むしろ描いてくださいぐらいの勢いだがw←
5件

/1ページ

1件