リンドウ

先日コミティアに来てくださった方々に 「エブでも引き続きまだ読みたい」って言われたので、ちょこちょこやっていこうと思ったリンドウです(笑) 移動したい気持ちもやまやまですけど 今迄の作品を書き直すのもめんど…大変だし、ここで長年読んでくれてる人たちからそういわれると、ホスピタリティリンドウとしては 「じゃあここでも続けちゃうよ☆」って思ったのでした。 (新作はここには載せるつもりはありませんけど、がんばりますわ。) なにかあるときは大抵のブログとかツイッターで報告してますので 急に全然更新しなくなったらツイッターでも覗いてみてください。(笑) いい加減ですみません。 ハローどうも僕はここ~♪
17件・3件
コミティアて国際展示場駅のビッグサイトでやってたイベントですか?(・◇・)? 2日間、東4ホールでビューティーのイベント会場造ってたので仕事早く上がったら買いに行きたかった。 結局残業で行けなかったけど スッゴい混んでいて、いろいろな服装の方々がいらっしゃっていて凄かったです(≧∇≦)
2件
たぶん、コミティアはコスプレ禁止なので違うと思いますよ!もしかしたら他のイベントかもしれませんね。
1件

/1ページ

1件