耄碌愚人

閲覧とお星様、いつも本当にありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m なかなか更新も御礼も出来ず、すみません。 もう少し生活が落ち着いたら スピードも上げられるかなと思いますので どうかご勘弁を^^; また遊びに来て下さいね! いつでもお待ちしております(*^_^*)
・2件
こんばんは(🎀´▽`)ノ 執筆お疲れさまです。 今ではアタシの日課の中に閲覧&☆ポチが含まれています(笑) それから、他のほとんどのクリエーターさんよりも耄碌愚人さんの執筆速度の方が早いです^^ あい変わらずお仕事もお忙しいでしょうに またスゴーく頑張ってしまってるんだろうなぁ…なんて思ったりもしてます。 睡眠時間を切り詰めたり…とかムリなさらないでくださいね。
1件1件
私の方が早い?σ(^_^;) あれ? そうなんですか? ……どちらにしても、 少しずつですが頑張りまーす!

/1ページ

1件