伽スの翼

最近、トランスフォーマー2010のプレダキングって滅茶苦茶格好よくね?ライオン胸とかウイングとか付いてて武器は剣だぜ?何処のヒーローロボットだよ!悪役な上ほとんど活躍しなかったけどな! とか何とか言ってる伽スの翼です。 はい、既に終わらせてしまった事で何なのですが、追憶のミュソーティス/_novel_view?w=23408817の一部を改変致しました。 なので、しおりを挟んで下さった方はその位置が変わってしまっている可能性がありますので、ご報告させて頂きます。 また、この改変も読者の方から(詳しい事はネタバレなんで伏せますが) 「ここが芝居がかっていてご都合主義に見える」 「この描写が結果ありきな感じで萎える」 というご指摘を受けての事なんですが。 一応、ご指摘された場面で作者が「ああ、確かに」と言うような部分なら喜んで直していきたい所存なのです(ほとんどそうだと思う) ので、寧ろ批判的な意見であってもそれだけ直すべき点、良く言えば伸び代があるという事なので皆さんどうぞご気軽に指摘して下さい。 作者一人では気付けなかった点が分かる良い機会として活用させて頂きます。 (ただし作者のメンタルは杏仁豆腐に勝るとも劣らない程度なのでやんわり言って頂けると幸いです)
1件

この投稿に対するコメントはありません