*あみーご*

ギルマスの9章がひとまず終わりました。 次回から新しい章に入ります。 ですが──彼等──の更新もしたいので、怒涛の更新ラッシュもひとまず落ち着くと思います。思ったより長くなってしまった章ですが、読んでくださった方々ありがとうございました(*^^*)ページコメントやレビュー、スターがすごく嬉しかったです。 さあ、頭を切り替えて彼等の方も進めなければ!!
19件・4件
相変わらずいつも面白い!!大量更新ありがとうございました。お疲れ様です(*´д`*) 両方読んでる私からすると彼らの更新もたのしみ!ワクワクしながら待機してます(笑)
3件
ぎゃー!!! いつもありがとうコムギさん(´;ω;`) 嬉しい!頑張ります!
2件

/1ページ

1件