岡田吏生

【お知らせというお知らせもないお知らせ】えー、皆さまこんにちは。かなーりご無沙汰しております。すいません。 シンデレラの更新が途絶えてしまい、ご迷惑をお掛けしております。一応プロット的ものは頭の中にあって、場面的なものも出来てはいるんですが、それを出す順番がわからなくなってしまい、このザマです。むー。必ず更新して必ず完結させますので、今しばらくお待ちいただけたら嬉しいです。 というのも、実はセンセイ依存の原稿を直しておりました。昼間の手のあいたときにパソコンで直し、寝る前にデータをスマホに転送してベッドで夜な夜な読み返すという日々。で、ようやく先日いったん送り出しました。もうね、モニターに画面焼けが残るかのように、私の目もやられました。壁や空に、どこを見てもアラビア文字が浮かんでしまう……。でも風呂場の壁はよく見たらカビでした(笑)。 とりあえず宣伝。 ○リスタートギフト/_novel_view?w=23583686※完結後は図書券設定します。 ○シンデレラと愛人の靴/_novel_view?w=23268044 で、そのうちノベリスタやら、某サイトの公募やら、新作も考えてます。その際はどうぞお付き合いくださいまし。
21件

この投稿に対するコメントはありません