音子*ネコ

最近やっと本気出し始めた音子です。 でも、構想から練ってちゃんと組み立ててみたいな 計画を持って描くのは苦手です。 描いてるうちにどんどん描きたいイメージが 変わってしまうんです(^^; やっぱりちゃんと計画的に描かないと 本気の絵って言わないのかなあ…… 音子もまだまだってことですね(ノ_<。)
1件・5件
頑張ってクオリティ、作品の向上を目指すのは素晴らしいことです("⌒∇⌒") 私も小説を頑張らねばと思うようになりました★ 自分も読者様も楽しめる作品を描きたいですね☆
いえ… イメージが変わった方が イメージが変わる前よりも 良い作品が出来ることもありますよ? 頑張ってください
こちらから、失礼しますm(__)m いえいえ~ こちらこそ、 よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/ お返事ありがとう ございましたm(__)m 月城 雪

/1ページ

3件