静繧 憂

しかと受け取りましたぜ! パート1vV ってなわけで、カッコいい(≧▽≦) 黒字に赤!! 俺の大好きな組み合わせ来たぁあああ☆彡 下絵から思ってたんですけど、 おいらの毒電波をしっかり受信されていらっしゃってもうね。 完成がどんなに待ちどうしかったことか!! しかも儚そうな雄の表情( *´艸`) いつも主人公なのにコケにしてゴメンと謝っちゃうほどの色男にメロメロだぜ!! 有難うございました!! そして、PCではスターが投げれない悲劇;つД`) ちくしょー!! 後日スマホから地道になげてやるんだからなー。 ※どうやら本日のスターは、どのみち打ち止めのようです(おい

この投稿に対するコメントはありません