静繧 憂

しかと受け取りました!! パート3vV ってなわけで、まさかの1枚イラストΣ(・ω・ノ)ノ! それもデカい!! いや、七人描く時点で予想はしてましたが・・・。 してましたけどね。 いざ目の前にすると呆然としてしまった自分がいます。 お前ら……。 こんなに立派になって・・・(ノД`)・゜・。(違 ウォーターの衣装、楽しんで頂けたでしょうか( *´艸`) ピンクナースかわえぇなvV 俺には無理だ、俺じゃ描いてあげれない(がはっ 基本的に男キャラしか描かない人種なんで、 尚更嬉しく思います(*´ω`) よかったな、お前ら……(ノД`)・゜・。 (雄:お前も描けよ) そして、ストームの立ち位置に 間違いはありません(´▽`)bぐっじょぶ こちらのイラストは、 転生編の表紙として飾らして頂いておりますvV 有難うございました\(>口<#)/わっしょい!!

この投稿に対するコメントはありません