狼歩しゃん、オハーどす♪ いよいよメジャーデビュー決定。 ポッポも喜んでおりまする。 \(^0^)/ そりゃそうと、なんとなんと今晩、深夜の夜空に恐怖の大王、いや巨大火球(巨大彗星?)が出現するそうな。 11時から12時の間ぐらい。 方向は南の空だって。 こりゃもう見るべし! きんたしゃん、ふなっしーのしゃんにも教えてあげてねー!!
3件・3件
春さん、おはようございます。 もうっ、今まで黙っているのが辛かったですよお。 これで正式にお知らせできますね。 しーのさんに感謝!です。 その巨大彗星って、もしかしてあの国の衛星では? ニュースでも言っていましたが。 テレビでやりますかね? 今夜、夜空を見上げてみます。 では、エッセイ更新します。 今日も良い一日でありますように。 まさか、その彗星、落ちてきたりしませんよね?ガクブル(+o+)
1件2件
運が悪けりゃ、頭の上に落ちてきますなあ。 皆さんヘルメットをお忘れなく! ヾ(*´∀`*)ノ
1件1件

/1ページ

1件