しーのけんしゃーん! トリオ・ザ・シュリキンポッポのデビュー、お世話様になりました。 これからが楽しみでーす。 さてさて、今夜は防空頭巾必携どっせ! 空から恐怖の大王ならぬ大火球が降ってまいりまする。 真夜中の11~12時の間だからねー。 お見逃しなく!
3件・1件
三村はるぶーしゃん、 きんたくんと、狼歩さんちの首里ちゃんと三村さんところのポッポさんと、メジャーデビュー、おめでとうございます(*゚▽゚)ノ こちらこそお世話になりました。 お疲れ様でございました。 表紙の可愛らしさにビックリしましたが、先が楽しみですね。 それと予言が出たようですが、夜中何か大変なものが降ってくるって、わんちゃんたちに予言がでたそうですが、一体!、 とっても気になります。 キャンディとかならありがたいのですが。(゚Д゚;) 後程わたくしも詳しい内容をアップしますね。 色々ありがとうございました。
4件

/1ページ

1件