芽依

今晩は。暑くなったり涼しくなったり、天候が落ち着かないけれどお元気ですか? ご自愛下さいね~(^^)/ 「あの夏」ですが… P.217のあかりの台詞で「ぶつけてもいいなら話は別だけ?」は「別だけど?」ですかね? P.219の「ベッドの上、据わった状態で」の「据わる」は目が据わるとか首が据わるという使い方をする言葉なので、この場合は「座った」の方だと思います。 トモとヒロキのじゃれ合いも大好きだけど、ヒナとヒロキの甘々キュンキュンがそろそろ恋しいです…(T-T)
1件・2件
直したー!(o≧▽≦)ノ 甘あまきゅんきゅん(*´艸`*) もう少しですー!
1件1件
もう少し…頑張って我慢します!
1件

/1ページ

1件