蕃茄

レビュー失礼します! まずはお知らせありがとうございます カルラくんとは1度コラボしたいと思って居たので、コメント頂いた時はまさかと驚きました(θωθ) ふふふ、カルラくんの格好良さにニヤニヤが止まらないです← 自ら戦闘に突っ込んで行くなんて男前なことを目の前でされたら正親も戦う事に参加しそうだなとか思ってしまいました(笑) この度は素敵なコラボを本当にありがとうございましたー! 期間中に描けたらカルラくんをお借りしたいと思いますのでよろしくお願いします(*^o^*)
・1件
おお!それはよかったです! 正親君とコラボしたいなと思いつつ、ねこ座の正親君とりょうけん座のカルラが絡むとどうなるんだろうと若干ハラハラしてましたw 正親君と共同戦線ですと…!? なんと嬉しいことか!是非とも!!← カルラはいつでも貸し出しおkですので(*´ω`*) ▽ レビューありがとうございました!!

/1ページ

1件