白い猫

たつみさんお久しぶりです(*´∀`) 最近はリアルで頑張って生活変えて小説も書いて無くてたつみさんのメッセージ見てなかったです(。>д<) 娘も2才半になりました! 先週から保育園に行ってるんだけど、後追いが凄くて毎日泣かれてます( TДT) 入れた保育園もちょっと自宅から遠くて送り迎えが大変で毎日疲れてるんですよ笑 週末から娘も熱や鼻水が凄くて休んでしまったりしてなかなか保育園に慣れなくてどうしたら良いか悩んでます 昨日は頑張って行ったけど、今日はまた熱が上がりだしてしまって、お休みしちゃったし(´д`|||) 毎日戦ってますよ( TДT)
・1件
お疲れ様(^^ ) 保育園とか、最初は親子で辛いからねぇ(´`:) 暫くして慣れると、子供は嘘みたいに楽しそうに行くよーになるから、その辺は心配ないよ(^^ ) 熱は知らない環境に放り込まれたストレスによる所謂知恵熱ってやつだね(^◇^;) 仕事もあるだろーし、お互いここ1ヶ月が辛抱のしどころだね(≧Д≦) 頑張ってヽ(゜Д゜)ノ お母さんに似て美人さんな娘ちゃん、可愛いね(っ´ω`c)

/1ページ

1件