紋多 りん

   こんにちはー!  美和さんのエッセイのワンコについて書かれてあるのを見て、こちらがニマニマしちゃいましたwww  しかも、イラストのワンコの格好良さに……ズキューン! と撃ち抜かれましたよぅ><  ぶひぃー(//∇//)  完結の目処は、夏の終盤になるかな~という見込みです。  まっだまだストーリー序盤を走行しているので、早めに続きをお届けしますね・ω・b  頑張りますっ(*´∀`)♪  紋多りん
・1件
こんばんはー☆ 無許可で書いちゃって すいません(゚ω゚; でもニマニマして頂けて 良かったです(*´ω`*) まぢっすかー>< 夏…来なければ いいなあ……。笑 更新めちゃくちゃ 楽しみにしてます!!(^ω^) 無理せず頑張って くださーい(*>ω<*)ノシ
1件

/1ページ

1件