怪獣母2

(^O^)/こ~んばんわっ お元気ですか? 私は元気で~す …実家に猫がいました もも♂&くま♂、兄弟?双子?でした くまは耳が聞こえず、いつも、ももと一緒に行動してました。とても仲良しでした。 しかし、どちらも不慮の事故にあい…別々の場所ですが、車が入るような場所ではなく突っ込んできた車に、ね… もう13、14年前の話です 父親の遺言で 俺が死んだら一緒にしてくれ、と、もも&くまの遺骨は実家に置かれたままです 良からぬ事を言う人もいるかもしれないけど 自分の気持ちが落ち着くまで、自分の気がすむまで手元に置いておくのは構わないと私は思いますよ 名のある和尚様にも聞いてみました 近くに遺骨を置いとくからといって成仏できないとかはないから 気がすむまで、どうぞ と言われました そう言われて安心もしました 長々とごめんなさいです m(__)m
・1件
こんにちは~\(^o^)/ 怪獣母2さん元気そうで良かった~( ´艸`) ありがとねー(ノД`) 和尚さんの、遺骨をそばに置いてても成仏出来る!と知って、安心した(∩´∀`∩) なんか、埋葬してしまったらワタシがタマの事を忘れてしまいそうで怖いのよね(;¬_¬) ないとは思うけど。 今はテレビの横に置いて見える所に設置してます☆ いつかは埋葬!を目標にします(*'▽'*) いつも見守ってくれててありがとう~(//∇//)

/1ページ

1件